女の子のためのまとめサイト ガルズ速報

恋愛等の女の子向け話題が多めなまとめサイト。暇つぶしに。

彼氏の借金無理すぎわろたwwww←なんで付き合ってたんだ…

1:名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/10/21(火) 13:32:14.98 ID_:UyBJv3uG0.net
みんなの意見を聞かせて欲しい

 

3:名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/10/21(火) 13:35:20.57 ID_:UyBJv3uG0.net
私27 10月より無職
彼氏30 派遣社員

付き合い出したのは去年の6月
付き合ってすぐに同棲開始

気を使つかわずいられる相手で
イチャイチャするのもお互いに好きで関係は悪くない

 

4:名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/10/21(火) 13:36:14.97 ID_:KvNgvNI+0.net
いい歳なんだから自分で切り開けよ

 

5:名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/10/21(火) 13:36:15.95 ID_:RodVL75U0.net
言いたいことはわかる将来性とかなんとかだろ?

別れろはい終了

 

8:名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/10/21(火) 13:39:01.38 ID_:UyBJv3uG0.net
1番悩んでるのは彼氏の借金
500万ほどあり、返済を全くしていない。この間は自動車税で差し押さえになり、三ヶ月位7万で過ごしたみたい。
借金があるのは前から知っていたからいいとして、返済しない態度、弁護士に相談してみれば?と言ってもほったらかし、さらに日頃の金遣いが荒すぎる…

 

10:名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/10/21(火) 13:45:48.25 ID_:UyBJv3uG0.net
ただ、別れたくない理由もある。
私は過去彼以外に2人付き合った事があるんだけど、2人とも喧嘩が耐えなかった。今の彼氏は喧嘩しない。本当にいい関係。
そして私は躁鬱病のメンヘラーなんだけど病んだ時にほっといてくれたり流してくれるので本当に助かってる。
昔の彼氏の時に病気になり、病気のお前はいらないと振られたから今の彼は優しい。そう感じてる

 

12:名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/10/21(火) 13:47:52.40 ID_:ZQhhK9E10.net
金の管理できない人は男女問わず良くはない
続けてもいいことないぞ

 

13:名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/10/21(火) 13:47:55.46 ID_:QgR1toL90.net
自己破産待ったなしだな

 

14:名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/10/21(火) 13:48:26.60 ID_:clHsQ+9Di.net
500万の借金の理由は?

 

16:名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/10/21(火) 13:50:34.03 ID_:mADXso3v0.net
30派遣は何歳になっても派遣
お前さんが結婚したくないし子供も欲しくないってんならそのままでいいだろ

 

17:名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/10/21(火) 13:51:37.81 ID_:clHsQ+9Di.net
500万を一緒に返すきになるなら、つきあえばいい。
ねずみ講にひっかるやつは、繰り返してひっかかるからな

 

20:名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/10/21(火) 13:59:24.33 ID_:UyBJv3uG0.net
ちなみに子供の頃から借金家庭に育ったからお金無いのには慣れてるし平気と思って付き合った。けど想像以上に金遣いがあらいのと、スロットも好きっていうね泣
ちなみに肌に病気があって風俗で体を売るような体ではない。
やっぱり別れた方がいいのかな

 

21:名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/10/21(火) 13:59:52.04 ID_:blGb7fLP0.net
お金にルーズな人とは止めた方がいいよ。
いままで3人と付き合って、その人とは性格は合ってるんだよね。
3分の1の確率で、合う人が見つかると思えば?
きっと他にも自分と合う人いるって。

 

23:名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/10/21(火) 14:02:42.72 ID_:RANMalDV0.net
借金家庭に育って麻痺してるんだと思うけど
まともな人ならその金銭感覚で喧嘩が絶えないかそれ以前に関わらないって話

 

26:名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/10/21(火) 14:13:17.57 ID_:UyBJv3uG0.net
あと、私の性格についてです。精神的に病むと家事があまり出来なくなります。最近まで働いてた会社で残業3時間してただけでクタクタになり、家ではほぼ寝たきりでした…。家事が出来ないような女を受け入れてくれる人って他にもいるのかな?

 

29:名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/10/21(火) 14:16:50.46 ID_:KjkrlXj40.net
>>26
若くて容姿が悪くなければ
家事ができる男つかまえな

 

28:名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/10/21(火) 14:16:17.20 ID_:PYDdzKCo0.net
27歳、30歳
お前は結婚と出産
彼は職業と金銭問題
お互い身の振り正す時だな

彼は他人にも自分にも甘い、これまでは良かったけど30超えるとキツくなっていく

金にルーズなのは治らないので別れるべき
ソースは俺

 

33:名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/10/21(火) 14:38:28.26 ID_:UyBJv3uG0.net
みなさん話を聞いてくれてありがとうございました。やっぱり別れた方がいいのかなって自分でも思っています。
辛いけど、冷静に考えて決断しようと思います。ありがとうございます!

 

35:名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/10/21(火) 14:58:54.06 ID_:Sx3HXJAS0.net
こんな男誰が聞いても別れろだろ

 

36:名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/10/21(火) 18:04:14.26 ID_:CP+ATHfR0.net
それってDV男が『でも本当は優しいの』とかいって別れられないのと一緒でしょ。
自分の為に別れることを推奨する。

 

引用元:

http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news4viptasu/1413865934/