女の子のためのまとめサイト ガルズ速報

恋愛等の女の子向け話題が多めなまとめサイト。暇つぶしに。

友達の結婚式のために5ヶ月で20kg痩せる方法を教えろください

1:名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/10/22(水) 18:20:28.51 ID_:Z+0FK7GD0.net
スペック
160cm 70kg(MAX78kg) 女 24歳
乳幼児期は天使だったが、4歳位から肥満。
一昨年好きな人がいて59kgまで減らすも、振られてからリバン!
松屋のカルビ焼肉定食が好きです!うまい!!
 

 

4:名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/10/22(水) 18:23:25.97 ID_:Z+0FK7GD0.net
1600kcalで制限するつもり。
あと、運動はウォーキングでもやろうかと。
一人暮らしで家でできる簡単なストレッチとか、用意するのに楽なご飯や外食メニューとか知りたい

 

6:名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/10/22(水) 18:25:29.56 ID_:l/5qwmod0.net
三食白滝でFAだ。

 

9:名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/10/22(水) 18:27:05.46 ID_:Z+0FK7GD0.net
>>6
しらたき、いまいち美味しく調理できなくてカビはやしたわ

>>7
古い同人誌ならあるからやってみようかな
毎日何分とかあるの?

 

16:名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/10/22(水) 18:31:47.69 ID_:3v/wRAEw0.net
>>9
有酸素運動は20分以上行わなければ効果が現れません

 

17:名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/10/22(水) 18:32:44.09 ID_:Z+0FK7GD0.net
>>16
わかった fate zero見ながらやるわ。1話分だな

 

8:名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/10/22(水) 18:26:23.12 ID_:7u50ojrI0.net
肉のみダイエット

 

13:名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/10/22(水) 18:29:41.77 ID_:Z+0FK7GD0.net
>>8、10
肉のみって赤身ならいいって聞くよね
ただ赤身の肉は安売りしないんだよなぁw
あとプールは62kg位にリバンしたときに行こうとしたけど、無料のスイムエクササイズ講座?のおばちゃんたちとかJKとかJDの軍団が怖くて1回で挫折したw

 

10:名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/10/22(水) 18:27:13.27 ID_:7u50ojrI0.net
ウォーキングするならプールだな
普通に歩いても変わらないぞ

 

15:名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/10/22(水) 18:31:43.68 ID_:+WUk6aAI0.net
3月に何があるんだ

 

20:名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/10/22(水) 18:34:21.96 ID_:Z+0FK7GD0.net
>>15
結婚式

>>18
高校生の頃に夜だけ抜いて66kgまで痩せたから、炭水化物を減らすのは有りだと思う
元にリバウンドしたのは松屋とラーメン屋のせいだから

 

19:名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/10/22(水) 18:32:54.18 ID_:qGBytUfj0.net
いとこが3日断食で慣らしてそれから1日1食プロテインでやったら1ヶ月で10kg痩せてた

 

22:名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/10/22(水) 18:36:09.63 ID_:Z+0FK7GD0.net
>>19
断食は仕事行きながらだとお腹鳴りそうで嫌なんだよな~

頂く言葉にマイナスなことばかり返したくないんだがね
プロテイン入りのシェイクとかは飲んでたことあるけど、置き換えは無理だったw

 

24:名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/10/22(水) 18:37:22.34 ID_:QRicqIu30.net
筋肉つけりゃそうそうリバウンドしないよ
体重は増えるけど

 

29:名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/10/22(水) 18:41:06.61 ID_:Z+0FK7GD0.net
>>24
筋肉ってわりと簡単につくんかな?
一昨年は結構歩いたり走ったりして、しばらく60kgでキープしてたんだけど、仕事変わってから食事量増えて太って、もう全然歩いたりしてなくて。
いざちょっと運動しても体重の変化が最近殆ど見られなくなったから、これは脂肪が筋肉に変わったのか?と思いつつ松屋行ってた

 

25:名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/10/22(水) 18:38:20.69 ID_:7u50ojrI0.net
肉は豚肉でいいぞ
脂身も食べないとだめだぞ
余分な油は吸収されず出るから

食物繊維の取りすぎは宿便になってかえって太る

 

30:名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/10/22(水) 18:42:46.72 ID_:Z+0FK7GD0.net
>>25
余計な油は出るの?!なぜ太った…

>>26
今日からアプリで管理し始めました

 

27:名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/10/22(水) 18:40:07.69 ID_:+WUk6aAI0.net
なんか全部人のせい
フられたから、松屋のせい、ラーメン屋のせい
冗談で言ってるんだとしてもあまり面白くない
あれはできない、これはしたくないとか
言い訳が上手い限り人のせいにして食い続ける気がする
からたぶん無理!
でもがんばれ!

 

32:名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/10/22(水) 18:44:05.71 ID_:Z+0FK7GD0.net
>>27
松屋もラーメンも自己管理の出来なさですw
痩せたいし痩せようとは思ってる。
自分に合う方法を探して長く続けたい。
がんばるで

 

35:名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/10/22(水) 18:47:45.08 ID_:QRicqIu30.net
ストレス性の過食?

 

42:名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/10/22(水) 18:51:10.00 ID_:Z+0FK7GD0.net
>>35
なんでもストレスのせいにはしたくないけど、
食べることが好きなのはある。
仕事終わりに大量にお惣菜買ってきてアニメ見ながら食べてる

 

36:名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/10/22(水) 18:47:58.85 ID_:nLHKj1VX0.net
食事制限のない運動だけでは、絶対に痩せない

まず、食事の最初に野菜を多量に食え
肉はトリの胸肉など、脂質の低いものだけにしろ
お菓子を食うな、ジュースを飲むな
そして、炭水化物を減らせ
但し、炭水化物を全く取らないというのもダメ。

そして毎日1時間歩け or 自転車に乗れ

 

45:名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/10/22(水) 18:52:31.41 ID_:Z+0FK7GD0.net
>>36
食事制限も必要だよね
あんまり自分で料理する時間がなくてつい買っちゃう

胸肉のはいったサラダとか買ってみるわ
夜はご飯や麺控えます

 

38:名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/10/22(水) 18:49:22.57 ID_:Z+0FK7GD0.net
出てる意見まとめ
 体重を測るだけダイエット
 踏み台(同人誌)昇降(20分以上)
 豚肉
 しらたき
 なわとび

 

39:名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/10/22(水) 18:49:33.40 ID_:K1NWIvcF0.net
短期で20キロも身体に障害が出ると思う

 

48:名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/10/22(水) 18:55:24.27 ID_:Z+0FK7GD0.net
>>39、43
10キロでも十分難しそうなんだなコレが
4月異動があるんだけど、そこで未来の旦那を見つけるためにもできるだけ痩せたい

 

41:名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/10/22(水) 18:49:59.47 ID_:pSyJVcSyO.net
毎日朝か夜に一駅歩くだけでいい

 

49:名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/10/22(水) 18:56:38.13 ID_:Z+0FK7GD0.net
>>41
そう思ってた時期があったんだが、足の裏が痛過ぎてできなくなったw

 

51:名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/10/22(水) 18:58:30.71 ID_:pSyJVcSyO.net
>>49
ちゃんと靴選んだか?ハイヒールなんかで歩くんじゃないぞ

 

53:名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/10/22(水) 19:00:34.31 ID_:Z+0FK7GD0.net
>>51
立ち仕事で履いてる楽チンパンプス
20km歩いても痛くない!的なやつ
ちょっと残業多くて連勤続きだった9月がつらすぎた

 

55:名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/10/22(水) 19:02:37.05 ID_:PZKvnHhf0.net
俺はこの半年で何もせず5キロ痩せてしまったってのに…

20キロはなかなか厳しいかもしれんが、基本はヘルシーな食事と適度な運動だろ
もやしと大根は安くて美味しくていいぞ

 

57:名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/10/22(水) 19:06:20.59 ID_:Z+0FK7GD0.net
>>55
痩せる人はご飯の量が少ないなって思う
クソガリ男子と飲み行ってすぐお腹いっぱいって言われるこちらの立場がない
あとはストレス解消法がランニングだって人もいた。尊敬する
絶対どこかで何かやってて痩せてるはず!

 

62:名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/10/22(水) 19:10:04.04 ID_:PZKvnHhf0.net
>>57
1食1合くらい白ご飯食べるぞ
おかずもそれなりに
運動はしてないなぁ

考えられるとすれば、食事メニューと規則正しい生活だと思う
まぁ元々太りにくい体質なのかもしれんけど

 

69:名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/10/22(水) 19:17:32.32 ID_:Z+0FK7GD0.net
>>62

体質的に太らない人ってたしかにいますもんね。
うちは母も弟もデヴだから、しっかり遺伝受け継いだよ!泣ける

>>63
食いまくるぞ!って帰宅できる私はある意味幸せなのかもと思ったレス

 

56:名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/10/22(水) 19:04:35.20 ID_:Z+0FK7GD0.net
踏み台昇降20分で120kcalくらい消費できるらしい
さすが、70kg

 

60:名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/10/22(水) 19:09:58.36 ID_:AxOtj+hS0.net
>>56
その数字だと1日1時間やっても1ヶ月に1.5kgしかやせないねぇ
20kgとかやべぇw

 

64:名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/10/22(水) 19:11:36.69 ID_:Z+0FK7GD0.net
>>60
高すぎる目標も良くないですかねww
というか他にも運動は必要だと思う

 

59:名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/10/22(水) 19:08:34.57 ID_:tlYs8Ym20.net
玄米硬めに炊いて時間掛けて食うとそれだけでも違うよ

 

61:名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/10/22(水) 19:10:02.79 ID_:Z+0FK7GD0.net
>>59
玄米とか雑穀ごはんはわりと好きだ!
今度買ってくる 高いけど

 

71:名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/10/22(水) 19:21:41.20 ID_:WZZ5gcj20.net
食事は寝る5時間前までにすると良いよ
これ守るだけでも結構違う

 

72:名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/10/22(水) 19:22:37.86 ID_:Z+0FK7GD0.net
>>71
今日は一時以降に寝ることにきめた ありがとう

 

74:名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/10/22(水) 19:25:54.34 ID_:eVT21IAc0.net
半年で18㎏痩せたわたしが通りますよっと
といってもまだデブには変わりないんだが…


上でも言ってるけど、1日1時間のウォーキングと、食事制限はガチ

毎日夜歩くのが面倒くさいなら、朝職場まで電車使わずに歩くとかそうゆうのが効果的かな
週末のみのファスティングもオススメ
確実に食欲は無くなるし、3日間限定ならそんなに辛くないよ!

アプリ管理はいいね
わたしも未だに毎日体重記録はしてるわ

 

引用元:

http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news4viptasu/1413969628/