女の子のためのまとめサイト ガルズ速報

恋愛等の女の子向け話題が多めなまとめサイト。暇つぶしに。

男運なさすぎるんだけど、どうすればいいの…

1: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/10/09(木) 00:44:23.67 id:kBcR0qXT0.net
いい人いませんかね。
 
31: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/10/09(木) 01:07:50.83 id:QbhEElao0.net
>>1はいくつなんだ
なんなら俺がもらってやる

 

35: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/10/09(木) 01:12:20.67 id:kBcR0qXT0.net
>>29
自己分析はできとるよ。いいご縁ないかなあと思ってるんよ。
>>31
24どす

 

43: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/10/09(木) 01:21:13.11 id:QbhEElao0.net
もうわかってると思うけど
相手を時間をかけてよく観察したりまわりの人から評判を聞くのことじゃないの?
これができないから>>1>>2のようにすぐに(相手にとって)好反応してカモにされるんじゃん

 

49: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/10/09(木) 01:25:21.86 id:kBcR0qXT0.net
>>43
うん。最近は歳も重ねたし以前のように盲目に走らなくなったよ。
いい人はいるけど、いい友達で終わっちゃってなかなか恋愛まで発展しないんだ。
そういう関係になるのはすぐに手を出してくるヤリ目最低野郎のみ

 

60: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/10/09(木) 01:38:04.60 id:qt743umg0.net
>>56
多分それだなぁよほど相手が女慣れしてないと>>1みたいなタイプには踏み込んでいけなさそう
逆に女慣れしてる相手にはほいほい釣られちゃうんだろうな

小林麻耶でも見習っとけw

 

3: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/10/09(木) 00:45:07.74 id:GN7VDs+z0.net
出会いがないのか
あるにはあるがハズレばかり引くのか
さてどっち

 

10: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/10/09(木) 00:48:43.65 id:kBcR0qXT0.net
>>3
出会いもないしあったとしてもハズレばかり

 

8: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/10/09(木) 00:47:01.28 id:kBcR0qXT0.net
歴代彼氏を一言で
・ドM浮気サラリーマン
・生活保護ホスト
・自己破産甘えた
・貢ぎたがり浮気おっさん

 

11: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/10/09(木) 00:48:47.81 id:QbhEElao0.net
自己破産甘えた って何ぞ

 

20: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/10/09(木) 00:57:40.19 id:kBcR0qXT0.net
PCから
>>11
自己破産くんは車買ったけどローン返しきれなくて自己破産しちゃったバカ
可愛いキャラだから割りとモテてたみたいだけれど、すぐ人に甘える癖ついてて自分で解決しようとしない甘えた

 

23: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/10/09(木) 01:00:26.53 id:kBcR0qXT0.net
ここに来るの久しぶりすぎてレスがトロすぎる自分ww
男を見る目もないし、どうも母ちゃん基質でダメなやつを助けてやりたいとか思っちゃう。人に尽くしたい欲が半端ない。
部屋の掃除ねえ。結構綺麗にしてるつもりなんだけどなあ・・

 

29: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/10/09(木) 01:04:39.54 id:QbhEElao0.net
もう>>23に答えが書いてるじゃん

 

26: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/10/09(木) 01:03:27.68 id:ymCH8IkM0.net
激務で大変なまともサラリーマンとか探して尽くしたらきっとみんな幸せ
だめな人じゃなくても尽くし甲斐はあるよ

 

32: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/10/09(木) 01:09:21.11 id:kBcR0qXT0.net
>>26
今おデート()してもらってる人が激務マンだけど激務すぎで連絡も取れないレベルです。尽くしたいけど、まだ友人以上恋人未満。私も少し大人になって、相手に迷惑でない距離感保ってる

 

47: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/10/09(木) 01:22:52.30 id:qwePhXj6O.net
>>32
それただの脈無しや
本当に好きな女の為なら寝る時間惜しまず会うよ

 

50: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/10/09(木) 01:25:30.26 id:QbhEElao0.net
>>47
同感