女の子のためのまとめサイト ガルズ速報

恋愛等の女の子向け話題が多めなまとめサイト。暇つぶしに。

遊ばれるだけで真剣に付き合ってくれる人が出来ないんだけど、どうしたらいいのこれ\(^o^)/

1: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/10/07(火) 19:33:23.35 id:MRsHcVxc0.net
24♀茄子
顔は上の下
なんで彼氏できないの?
16: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/10/07(火) 19:39:47.55 id:fYrp8Uyy0.net
>>1だけじゃなんでモテないか全然解らんよ
情報少なすぎ
振られる時の理由はなに?

 

24: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/10/07(火) 19:42:34.30 id:MRsHcVxc0.net
>>16
突然音信不通にされたり、重いって言われたり
そのたびに死ぬほど辛くて悲しい思いして、もうボロボロ

 

4: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/10/07(火) 19:35:39.60 id:jfPlh5gJ0.net
自分から告ったりしないと彼氏出来なくね?

 

9: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/10/07(火) 19:37:24.80 id:MRsHcVxc0.net
>>4
付き合ってもすぐ振られるとか、いい感じになったのに結局付き合えないとかだからさ

 

7: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/10/07(火) 19:37:11.56 id:WpBmOoDb0.net
全体的に勘違いしてるんじゃね

 

10: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/10/07(火) 19:38:05.36 id:MRsHcVxc0.net
>>7
ナルシストなのは否めない
でも寄ってくる男はいっぱいいるんだよ

 

15: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/10/07(火) 19:39:44.82 id:t5VGlXtk0.net
>>10
もててんじゃん

 

8: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/10/07(火) 19:37:20.27 id:rJgy5Cew0.net
茄子ってなんじゃらほい
勤務先と自宅以外で行き来してるところないの?

 

17: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/10/07(火) 19:39:56.92 id:MRsHcVxc0.net
>>8
ナース
ひとりで飲みに行くことは多くて、友達少ない

 

26: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/10/07(火) 19:43:18.47 id:rJgy5Cew0.net
>>17
なるほどな
飲みに行って他の客と飲んだりしないの?
店にもよるけど従業員と仲良くなると、他の客と話すきっかけ作ってくれたりする
そうでなくても人懐っこく話しかけてると割とモテモテ

 

34: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/10/07(火) 19:46:54.12 id:MRsHcVxc0.net
>>26
確かにBARとかではいっぱい出会いあるけど、騙されてたらと思うと怖い

 

58: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/10/07(火) 19:56:17.43 id:rJgy5Cew0.net
>>34
人を見る目を養おう
性別とか関係なく相手がどんな人か分かるようになると
それだけで友達や恋人も選べるし、相手に合った接し方わかってくるぞ

ナースなら病状以外からも患者との接し方わかるからいい仕事もできるし
血圧計るだけでもパッパと済ませて欲しい人とか世間話したい人とか
病状の不安吐き出したい人とか患者さん色々だろ?
あと人を見る目がしっかりしてると長話してくる患者さんから離れる時に
どう言ってやれば快くすぐ切り上げてくるかわかってくるし

いいことばっか

 

66: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/10/07(火) 20:02:55.30 id:MRsHcVxc0.net
>>58
ありがとう
人を見る目を養うって具体的にどうすればいいの?難しいよね
なんか人に拒否されるのが怖くて、自分から交流もてない
患者さん相手には円滑にコミュニケーションとれるのに…
まじコミュ障

 

118: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/10/07(火) 20:34:31.55 id:rJgy5Cew0.net
>>66
俺のパターンだけどなんでそういう言動と行動取るんだろうなって
いちいち考えるようにしてる
これかなって思ったら差し障りなく聞いてみる

対人関係で怖気づいたりイライラしたりするのを辞めたくて始めたけど
結果的に相手がどんな人なのか分かるようになったわ
色んな人の色んなところ見てたら、自分もそういう所あるから
これは仕方ないねって思える


ちなみに拒否されたり嫌われたりするのが怖いみたいだけど
10人の人間がいて、そいつら全員に拒否されたり嫌われたりするわけがない

俺なんか子供の頃いじめられてクラス中に嫌われてるなんて思ってたけど
いじめてくる奴なんて数人だったんだよね
なんとかしたいとか、止めなきゃとは思ってるけどどうすればいいか分からない人のが多かった
分からないから一緒になって参加してしまったり
余計にいじめられっ子を傷つけるような事を言っちゃったり
分からないなりに色々失敗しちゃってるパターンばっかだった
失敗は誰だってするし、自分も同じ立場だったらそうしちゃうかもなって思ったら気持ちが楽になった

 

127: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/10/07(火) 20:42:29.48 id:MRsHcVxc0.net
>>118は優しくておおらかだね
疑問に思った行動は聞いてみるって良いね
もちろんウザがられない程度にだけど
これからやってみようと思う

 

128: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/10/07(火) 20:43:58.41 id:CnxiBLXp0.net
>>127
自身の行動矛盾に気づけw

 

13: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/10/07(火) 19:39:26.21 id:z2b32ejli.net
上から目線だからじゃね?

 

18: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/10/07(火) 19:41:01.93 id:MRsHcVxc0.net
>>13
自分よりスペック高い男じゃなきゃ嫌だなーとは思ってる

 

23: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/10/07(火) 19:42:03.91 id:Egq5P6CM0.net
>>18
その時点で無理

 

166: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/10/07(火) 21:18:21.48 id:IBOhS4kA0.net
>>18
えりごのんどいて
もてないも糞もないもんだw

 

25: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/10/07(火) 19:42:48.79 id:nQb1k/690.net
寄ってくる男がいっぱいいるのにもてないってことか
もてるの定義って何?

 

32: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/10/07(火) 19:45:23.74 id:MRsHcVxc0.net
>>25
やっぱ誰かに深く愛されてこそモテるっていうんじゃない?
言い寄ってくる男多くても、その男達は他の女にも声かけてるんだよ

 

31: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/10/07(火) 19:45:11.32 id:TM3HxcCH0.net
女のコミュ障はあんまり関係ないだろ
顔と性格じゃね?
レスみてると理想高そうとか金だしてもらって当たり前とかおもってそうだし

 

40: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/10/07(火) 19:48:03.49 id:MRsHcVxc0.net
>>31
私は意地でも割り勘だから
自分の食べたものくらい自分で払うわ
理想は高い

 

45: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/10/07(火) 19:50:29.22 id:fYrp8Uyy0.net
>>40
そういう高潔なところが一緒に居て面倒くさがられるんじゃない?
肩肘張ってないでリラックスしたらどうかな

 

48: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/10/07(火) 19:52:02.58 id:MRsHcVxc0.net
>>45
そっかぁ。。相手の好意に甘えるのも必要だよね

 

53: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/10/07(火) 19:53:45.67 id:fYrp8Uyy0.net
>>48
相手に弱みを見せたら終わりとか思ってない?
まず自分が相手を信頼しないと、相手も信頼してくれんよ。

 

59: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/10/07(火) 19:56:51.69 id:MRsHcVxc0.net
>>53
あ、、思ってる…
弱いところは絶対見せないし
心開いてないのかも。。

 

67: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/10/07(火) 20:03:59.95 id:fYrp8Uyy0.net
>>59
付き合うなら自分から相手にさらけ出さないと。
心をこじ開ける作業ってすげー疲れるんだぜ

 

76: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/10/07(火) 20:08:51.81 id:MRsHcVxc0.net
>>67
そうだよね。。でも普段明るいのに本当は根暗だなんて引かれそうだからさ

 

79: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/10/07(火) 20:10:19.55 id:ZJ6/fom40.net
>>76
引かれて離れてくってことは相手もその程度だったってことじゃない?

 

86: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/10/07(火) 20:14:45.53 id:MRsHcVxc0.net
>>79
「私、実は根暗で鬱なんです」とか話し始めたら完全メンヘラじゃん
そんな人になりたくない

 

84: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/10/07(火) 20:13:57.82 id:fYrp8Uyy0.net
>>76
看護師なんてハードな仕事をしてたらみんなそうじゃないの?
仕事モードで明るいスイッチ入れてるだけでしょうよ。
それはそれで立派なことだと思うけどな。

根暗だからモテないというより、根暗な自分を受け入れてないからモテないんじゃないか。
素直にそういう面を出せば、健気に頑張ってる子と理解してくれるかもよ。
突っ張って隠そうとするから、周りも距離を取ってしまうんじゃないか。

 

38: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/10/07(火) 19:47:52.45 id:UrK7+afSi.net
飲み屋で働いてた自分からしたら、女一人で頻繁に飲みに来る時点でもうね

そういった人は、小金持ちの人にちょっと遊ばれて終わりのパターン多いよ。最初から、みんな本気じゃなくて完全なる遊びだしね

 

44: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/10/07(火) 19:50:02.79 id:MRsHcVxc0.net
>>38
確かにね
ひとりで飲みに行ってると婚期遠ざけてる気するよ

 

49: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/10/07(火) 19:52:45.81 id:UrK7+afSi.net
>>44
個人的意見だけど、一人飲みする女の人って負のオーラあるんだよね。
そこを、変な男に付け込まれて…負のループしていくって感じの人が結構いたなぁ。

 

55: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/10/07(火) 19:54:16.74 id:MRsHcVxc0.net
>>49
確かに負のオーラはあると思う!
誰かといる時は明るくてテンション高いんだけど、ひとりのときは根暗の鬱なんだよね

 

61: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/10/07(火) 19:57:51.44 id:UrK7+afSi.net
>>55
飲み屋で時間潰すより、別な事した方がいいよ。なるべく昼間に出かけて、お酒にかける金を違うことにかけた方がいいと思うな。

 

68: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/10/07(火) 20:04:03.09 id:MRsHcVxc0.net
>>61
ひとりで飲み屋行くと話し相手がいるから楽しいんだよね
昼にひとりで出歩いてもずっとひとりぼっちだからさみしくて。。

 

75: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/10/07(火) 20:07:58.42 id:UrK7+afSi.net
>>68
店員とおっさんからしたら、良い鴨になってると思う。
店側が味方ではない場合もあるからね。

もし、デート誘われたら昼間でランチだけとかのにして少し自衛してみたら?

 

83: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/10/07(火) 20:13:11.95 id:MRsHcVxc0.net
>>75
店に行ってるときは楽しいから、鴨でも仕方ないや
興味ない人とデートはできない。。

 

42: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/10/07(火) 19:49:21.17 id:Re6XBrw40.net
モテないとかいいながらヤりまくってるのが女

 

47: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/10/07(火) 19:51:00.38 id:MRsHcVxc0.net
>>42
浮気はしたことないよ
彼氏いないときは適当にヤってる

 

126: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/10/07(火) 20:41:22.99 id:oxSigzMj0.net
>>47
これじゃないのか原因は
彼氏いないからって適当に男とやってる女なんて付き合いたくない

 

132: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/10/07(火) 20:45:39.11 id:MRsHcVxc0.net
>>126
だめなのは分かるんだけど、彼氏いない自分が身体守る意味もわからなくて

 

134: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/10/07(火) 20:46:58.13 id:UrK7+afSi.net
>>132
これがいかん

 

135: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/10/07(火) 20:49:28.79 id:uaXrt32x0.net
>>132
男はヤるのが目標だから、簡単に身体許したら都合のいい女になるに決まってる
それじゃモテん

 

137: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/10/07(火) 20:49:33.39 id:oxSigzMj0.net
>>132
だめなのもわかってないでしょそれ
ていうかそもそもあなたがそれを守る意味がわからんうんぬんは関係ない
男からするとそういうことをするのが嫌

 

155: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/10/07(火) 20:56:45.10 id:nQb1k/690.net
もう婚活したらいいんじゃね、結婚が前提なら重いと言わずに受け止めてくれる人もいるかも

 

158: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/10/07(火) 20:58:58.87 id:MRsHcVxc0.net
>>155
してみようかな

 

179: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/10/08(水) 16:06:21.64 ID:9MzhfAkd0.net
せっかくスレ立てて、あれこれみんな意見を書いてくれたんだし
ただ死にたくなってないで、書き込み内容を咀嚼するといいんじゃないかな
楽に生きられるヒントがあるかもしれないよ