女の子のためのまとめサイト ガルズ速報

恋愛等の女の子向け話題が多めなまとめサイト。暇つぶしに。

奥手彼氏が一切手を出して来ないんだけどwww

1:名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/10/16(木) 11:10:52.93 ID_:K3zCD3uO0.net
なんか彼氏にあまり性欲がないのかわからないけど全然手を出してくれない

キスもしたことない
こっちからグイグイいったらビッチだと思われそうで出来ない

あとお互い実家暮らしだからエロい事も出来なくて虚しい

手は繋げるけどすぐ離されてしまう
46:名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/10/16(木) 11:39:06.12 ID_:fm78oMcU0.net
>>1との関係もストレスになって終わるな

 

47:名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/10/16(木) 11:40:43.98 ID_:K3zCD3uO0.net
>>46
それは嫌だ
正直気を遣わせてないか心配
あと高学歴高身長イケメンだから他の女に取られそう

普段あまり好きって言ってくれないし

 

48:名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/10/16(木) 11:41:30.32 ID_:Mp4mNmSY0.net
相手が潔癖症なのかとか、性欲が無くてそういうのに興味がないとか
それは相手に聞かないとわからないことだからしっかり聞かないと
それを踏まえて今後どう付き合っていくのか、>>1の希望も伝え
妥協点を見つけないとダメじゃん

もしかしたら聞いたうえで我慢できないとか、これは長続きしないって
可能性もあるし、彼氏側に直してもらわないといけないこともあるだろうし

でも、彼の方から告白してきたんだろ?
彼女という存在には興味あるということだよな

 

50:名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/10/16(木) 11:45:19.49 ID_:K3zCD3uO0.net
>>48
うん
次会った時そういう事したいって言って断られたら理由とかちゃんと聞いてみる

向こうからだったから少しは興味示してくれてるのかな?
でもただの暇つぶし相手になってたら嫌だな

 

52:名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/10/16(木) 11:47:22.34 ID_:JsbRjMFGi.net
>>42
だったらホテル代くらい>>1が出せばいいじゃん
なんか男が出して当たり前みたいな言い方してるけど

 

59:名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/10/16(木) 11:54:15.48 ID_:K3zCD3uO0.net
>>52
男が出すの当たり前なんて思ってないよ
いつも割り勘だし彼がお金持ってないのはわかってるしね

でもホテル行こ?なんて行ったら身構えちゃわない?
妊娠とか不安に思ってそう
あとそういうの結婚してからって考えの人だったら幻滅されそう

 

69:名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/10/16(木) 12:05:19.73 ID_:4miUUXIw0.net
>>1は働いてるんだよな
就業何年目なの?
独り暮らし出来るほどの収入はない?

 

71:名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/10/16(木) 12:07:58.75 ID_:K3zCD3uO0.net
>>69
就業2年目だよ
実家暮らしのほうがお金に困らないから実家暮らし

まだ1人暮らししたいとはあまり思えない

 

3:名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/10/16(木) 11:13:20.66 ID_:VMjSfL3Q0.net
彼氏はどんな人なの?
性格とかにもよるけどね
俺は男だけどグイグイいけなかった経験あるよ

 

6:名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/10/16(木) 11:16:39.84 ID_:K3zCD3uO0.net
>>3
高学歴高身長イケメン
性格はそこまで女性に気を使える感じではないけど優しい人

 

4:名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/10/16(木) 11:14:58.15 ID_:tIA9iuyC0.net
男のほうが奥手
女からガンガンいったほうがいい

 

10:名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/10/16(木) 11:18:23.35 ID_:K3zCD3uO0.net
>>4
ガンガン行っていいの?
でもお互い実家暮らしでいちゃいちゃするの外でしか出来ないからあまりガンガンいきにくい

むこうはニートでお互いお金もないから漫画喫茶ですら出費がきつい

 

7:名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/10/16(木) 11:17:03.59 ID_:+0htrVkk0.net
お前に嫌われるのがこわいのかと思ったが自分から手離すとなるとわからんな
まぁでもほぼ確実に向こうは奥手でお前からのアクションを待ってる

 

12:名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/10/16(木) 11:19:47.78 ID_:K3zCD3uO0.net
>>7
繋いでもすぐ離されてしまうが、むこうから繋いできてくれたりもする
普段はお互い手も繋がず歩いてる感じ

 

14:名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/10/16(木) 11:20:38.06 ID_:VMjSfL3Q0.net
たぶん行けないんだろうね
他の人も言ってるように自分からいってみてもいいと思うよ

 

24:名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/10/16(木) 11:25:40.52 ID_:K3zCD3uO0.net
>>14
自分からいきたいけど彼はすごく人目を気にする人で外でいちゃいちゃ出来ない

家とか行きたいけどお互い実家暮らしだから行けない

 

15:名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/10/16(木) 11:21:00.50 ID_:thzWb4uS0.net
彼も相当悩んでると思うよ
部屋でお酒でも飲んで
キスくらいしてって言っても良いと思うよ

その後は溜まってたものが崩れるように
猿状態だよ

 

25:名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/10/16(木) 11:26:45.47 ID_:K3zCD3uO0.net
>>15
その部屋が問題
する部屋がないのだよ

 

22:名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/10/16(木) 11:24:13.66 ID_:VMjSfL3Q0.net
なにがともあれモーションかけてみないことには始まらないし、相手がどんな
感じかもわからないから行動するべし!!
悩むなら行動した後にしよう!

 

32:名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/10/16(木) 11:28:59.01 ID_:K3zCD3uO0.net
>>22
そうだね
向こうからしてほしいって願望あったけどこっちからいくしかないよね

 

27:名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/10/16(木) 11:27:26.74 ID_:Mp4mNmSY0.net
付き合うまでの経緯はどんな感じ?
デートしたときとか手を繋いだりも無しで告白されたの?

 

36:名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/10/16(木) 11:29:45.96 ID_:K3zCD3uO0.net
>>27
同窓会で仲良くなって
ご飯とか行くようになってからって感じかな

 

31:名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/10/16(木) 11:28:07.94 ID_:EMMXnm5B0.net
その内がっと来るからウキウキしながらまっとけ

 

38:名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/10/16(木) 11:31:04.02 ID_:K3zCD3uO0.net
>>31
まってればきてくれるかな?
なんか他の女に取られないか心配

 

35:名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/10/16(木) 11:29:32.53 ID_:Mp4mNmSY0.net
バイトしたりしてホテル代稼いだり
いきなりホテルだと行き辛いなら1泊の小旅行とか
”ない”とか”できない”ばかりではなくて、だからどうすればいいかを二人で考えろよ

 

42:名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/10/16(木) 11:34:57.75 ID_:K3zCD3uO0.net
>>35
そうだね私は働いてるけど彼にバイトしてくれないか言ってみようかな?
ちょっと心が痛いけど

 

44:名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/10/16(木) 11:37:02.05 ID_:EUVHZh/vO.net
すごくしっかりして優しいひとがなんでニートなの?

 

45:名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/10/16(木) 11:37:27.76 ID_:K3zCD3uO0.net
>>44
わからないけどストレスに弱いみたい

 

49:名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/10/16(木) 11:44:45.61 ID_:EUVHZh/vO.net
なんだメンヘラか?
だとしたら手出してこないのは薬で性欲低下してるのかもね

打たれ弱そうだからなんで働かない?って聞くと逆ギレされそう
鬱っぽい人って謎のチャッカーあるからさ

ってかあんま彼と深い話しないんだな

 

55:名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/10/16(木) 11:49:09.02 ID_:K3zCD3uO0.net
>>49
手に傷の跡とかはないからメンヘラではないと思うけどメンヘラ全員がリスカするわけではないから一概に言えないからわからん

けど普通に会話してたりしてこの人メンヘラって思った事は一度もないよ

あと何でニートなの?とかは聞いちゃいけない気がして聞いてない
深い話はそんな深刻なムードになったことないからってだけかも
彼いつもニコニコしてるから深刻なムード作るのも難しい

 

56:名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/10/16(木) 11:51:05.01 ID_:4miUUXIw0.net
ストレスに弱くて働けない
奥手過ぎて触れ合いが無い
稼ぎがないからプライドが邪魔して前へ進めない

↑だとしてお前さんはずっと彼の面倒をみてあげるつもりなのかい?

失礼だが男女とも25歳って先の事考えずにだらだら遊んでられる歳でもないと思うんだがどうだろう

 

63:名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/10/16(木) 11:59:10.85 ID_:K3zCD3uO0.net
>>56
正直働いてほしいけど彼女にガツンと言われたら相当ヘコまない?
きっと彼自身が一番今の状況まずいってわかってるだろうし、
一応就活はしてるみたいだよ
でも空白期間がきついみたいで受からないらしい

 

74:名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/10/16(木) 12:13:25.97 ID_:4miUUXIw0.net
>>68
性欲ない男は心身どちらかの病気だよ

でもこの彼氏の場合は>>56なんじゃないかな
就活してるみたいだし、稼ぎが出来たら変わると思う
それならもう少し暖かく見守ってやるといい
ただし長くても1~2年くらい、真正メンヘラとわかったらとっとと切って次に行く事を勧める

 

62:名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/10/16(木) 11:57:33.73 ID_:JEOGf0r30.net
本音を語り合えないカップルに未来はないよ。
少しずつお互いに心開かないと。
旅行とか行けなくても貧乏は貧乏で愛があれば将来良い思い出になるよ。
うちは今でこそ贅沢しなければ困らないくらいの暮らしができてるけど、
6畳一間で同棲してたころが懐かしい。
逆にあの頃があったから強い絆が生まれた気がする。
まず互いに就職活動でもしたらいいんじゃないかな。

 

64:名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/10/16(木) 12:00:50.95 ID_:K3zCD3uO0.net
>>62
そうだね、、、
本音で喋ったほうがいいよね
ニートであることに疑問を持ったらがつがつ質問とかしてもいいのかな?
就活はしてるみたいだよ
私は働いてるよ

 

65:名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/10/16(木) 12:02:12.78 ID_:Zwx6T7eQ0.net
彼氏 「童貞なので女をどう攻めていいか分からん...(´・ω・`)」

彼氏 「うかつに攻めて下心アリとみなされて嫌われたら困るしな...(´・ω・`)」

彼氏 「しかし、恋愛にセクロスを求めてるわけじゃないし、とりあえず仲良くなれればいずれはエロにも...(*´ω`*)」

 

68:名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/10/16(木) 12:04:55.51 ID_:K3zCD3uO0.net
>>65
ワロタ

そういえば彼から一度も下な話をされたことないわ

だから本当性欲ないのかなって
でも男の人で性欲ない人っているのかな?

 

 引用元:

http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news4viptasu/1413425452/